
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

任務遂行中

見た目は強面だが…

111105.jpg

人が好きすぎて番犬にはなれないゾロなのでした。


関連記事
[ 2011/11/05 13:39 ] ゾロ成長日記 | TB(0) | CM(4)

こんばんゎ~

う~ん、
写真ではお家を守る守り犬で
任務遂行中に見えるんですが・・・

そうですかァ~
泥棒さんにも こんにちわ e-328
お友達になりたいタイプなのね~・・・ゾロお坊ちゃまたら。

もしかしてこの日も高校生の女の子が
「キャァ~~可愛いィ~~ッe-328」と言ってくれるのを通りかかるのを待っているんでしょうか~?!

ま、カンナおばさんいますしね、
番犬任務はそっちに任せるということで。
[ 2011/11/05 23:44 ] [ 編集 ]

日に日に、ご立派になられるおぼっちゃまw
凛として、背筋もピ~ンですね。
私は猫背を直したい…。
[ 2011/11/06 08:18 ] [ 編集 ]

Re: julia Kerryさん

この日は登校時間はすぎていました。

本当は門柱にそれぞれを狛犬として備え付けたいんですけどね(笑)
[ 2011/11/09 16:25 ] [ 編集 ]

Re: KIYASUさん

まだまだ遊びたい盛りのおぼっちゃまです。
[ 2011/11/09 16:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/234-13128e45





