
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グリコ型撮影スタイル

先日の新道峠、こいつこいつの間に4×5で撮ったフィルムが現像から帰ってきた。

フィルム自体がハガキよりちょっと小さいくらいの大きさなのでライトボックス上で
そのままでも充分楽しめるが、ルーペで見るとまた格別。

デジで当日楽しんで、銀塩で後日楽しむ。
機材はかなり重くなるけど一粒で2度美味しいグリコ型撮影スタイル。

111109.jpg
関連記事
[ 2011/11/09 16:22 ] 富士山 | TB(0) | CM(2)

大判、綺麗に出ましたね!きっとポスタークラスの写真になる事でしょう。
私もRBのポジは全紙で飾りたいと思います…
綺麗だったからblogに載せるの辞めた位です(笑)
[ 2011/11/09 17:07 ] [ 編集 ]

Re: 四季風人さん

スキャンするには時間がかかるのでやりません(笑)
[ 2011/11/13 13:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/235-6e0f5cb7





