
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GS645S

軽くて電池不要の中判カメラを探して辿り着いたのがこれ。
確かに軽いけどプラスチックのおもちゃみたいで所有する喜びはあまり感じない。
でも使い倒すにはお値段もお手頃だったし丁度良いかな。

フジノンレンズは初めて。好みの写りだったら大判レンズも検討してみよう。

111116-2.jpg
関連記事
[ 2011/11/16 11:28 ] カメラ | TB(0) | CM(4)

師匠…仲間がまた増えましたね!そろそろ防湿庫の中が溢れてしまうのでは(笑)私は真面目にですよ…仕事させられてます(笑)逃げて撮影行きたい←本音
[ 2011/11/17 01:50 ] [ 編集 ]

Re: 四季風人さん

私は雪待ちです。
[ 2011/11/24 12:01 ] [ 編集 ]

探しますと、このデザインが気に入ってます。
材質で踏み込めませんでしたが、これが一番良いような気がします。
[ 2011/11/24 12:29 ] [ 編集 ]

Re: MoBlueさん

材質はかなりチープですよね。
機動性をとると、まぁ仕方ないと妥協しました。
普通に構えると縦アングルというのも新鮮で気に入ってます。
[ 2011/11/24 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/237-266dab7f





