
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日

今までに撮ったことがないポイントから富士山を狙いたいと思い、地図を見ながらおおよその見当もつけているのだけど、条件が整わず2週間以上が経過しようとしている。ほとんど融けてしまった雪は、今日明日でまた積もるかな。

画像のカメラは先日ようやく見つけて購入したもの。とはいっても野口先生数人で買えちゃう安価なものなんだけど、自分にとっては特別なもの。というのは製造番号から判断すると私が生まれた頃に製造されたカメラなのだ。“654”で始まるものが1964年4~6月製造。私は4月後半生まれなので本当は6542***~6544***あたりが欲しいところ。

世間では愛子様のお誕生日だと騒いでいるが、今日は我が家のお坊ちゃま(ゾロではなくて人間の息子の方です)の誕生日。

111116-1.jpg
関連記事
[ 2011/12/01 15:25 ] その他 | TB(0) | CM(4)

こんばんゎ~

ビックリしましたァ~~

私もお誕生日でェ~す。
ブログタイトルも同じになっちゃいましたですね。

(人間の)お坊ちゃまぁ~ お誕生日おめでとうございます e-466
[ 2011/12/02 01:39 ] [ 編集 ]

おはようございます。うちは12月生まれが3人も居るから大変…

撮影したことない場所とは!
[ 2011/12/03 09:00 ] [ 編集 ]

Re: julia Kerryさん

予定日は5日だったのですが、転勤で単身赴任の赴任地に向かう前日に
生まれてきた親思いの優しい男ですよ。
[ 2011/12/04 19:24 ] [ 編集 ]

Re: 四季風人さん

冬の月夜に狙いたい場所です。
[ 2011/12/04 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/240-98e663a0





