
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイワワン

箱根駅伝を見ていて何回か目にしたダイワワンのCM
出演している狼犬よりもハスキーの方が適役だと思うのは私だけ?

110106_20120103190916.jpg

関連記事
[ 2012/01/03 19:26 ] ゾロ成長日記 | TB(0) | CM(6)

今年もよろしくお願いします

昨年はブログが停滞気味でしたが・・・今年はもう少しマメに更新したいと思っています。
明るい一年になりますように!
[ 2012/01/06 14:46 ] [ 編集 ]

こんばんゎ~

TVをほとんど見ないので知りませんでした だったので
覗いたら、
思うのは親父さんばかりでなく、
私も同感 e-284

そしてそのハスキーが
貴公子おぼっちゃまゾロちゃんだったらァ~~~と
思わず思ってしまう私でしたe-343
[ 2012/01/13 01:48 ] [ 編集 ]

あけおめで~す

おひさしぶりです(*^。^*)

今年もよろしくお願いいたします(´∀`*)

私もそう思いますー!ワンちゃんかっこいい❤

[ 2012/01/15 20:38 ] [ 編集 ]

Re: シルバさん

私もかなり放置してしまいました(笑)
遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。
[ 2012/01/30 11:14 ] [ 編集 ]

Re: julia Kerryさん

ご心配おかけしたようで申し訳ございませんでした。
ボチボチ再開しますので宜しくお願いします。
[ 2012/01/30 11:16 ] [ 編集 ]

Re: sianさん

やんちゃ盛りのおぼっちゃまです。
[ 2012/01/30 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/251-86218507





