
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nikon S2&F2

祖母の新盆のため遠出をするわけにもいかず、富士山撮りたくとも雲の中。
すでに昼寝もしてしまったし(笑)

というわけで空シャッター切ったり、レンズ交換して極上な時間を過ごしてます。

Nikon S2
100815S2.jpg
50mm以外のレンズを使う場合にはファインダーが必要でちょっと面倒だが、このたたずまいが何とも昭和チックでたまらない。


Nikon F2
100815F2GN.jpg
昨年4月、D3を購入するつもりでいた私を銀塩の世界に誘ったカメラ。
関連記事
[ 2010/08/15 14:16 ] カメラ | TB(0) | CM(2)

なるほど・・

これが、うわさのF2ですか!
いいっすね♪

欲しい気持ちいっぱいですが、私の場合使いこなせるか不安です。
使い方難しいですかね?
[ 2010/09/10 08:50 ] [ 編集 ]

Re: りおかさん

デジカメよりはるかに扱いは楽ですよ。
フィルムを入れたら絞りとシャッタースピードの調整のみ。
撮れるも撮れないも自己責任(笑)
[ 2010/09/10 14:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/26-95224b72





