
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昭和37年7月

物置を整理したら昭和37年下旬の新聞が出てきた。



グロリア&スカイライン 今は当時の4倍くらいかな。
120211-7.jpg


週刊現代って今は400円なので10倍。
120211-8.jpg


カメラ ニコンFはD3に相当?
120211-9.jpg


計算機 いろいろ探してみたが当時の方が高いのはこいつくらいかな。
120211-10.jpg


高級クラブ これは高いのか安いのかよくわからない…
120211-11.jpg


いちばん気になったのは高級クラブで毎晩行われるピンクショー(笑)
関連記事
[ 2012/02/12 20:16 ] その他 | TB(0) | CM(4)

一瞬、タイムスリップe-350

オリヴエッティ、高ッ・・・とか、
1年間ビール1本毎日タダ・ひとり10万の幸運の意味わからず・・・とか
私も気になるピンクショー・・・・とか、
カメラの会社名も思い出した・・・とか、
週間現代ってもしかしてエロかったっけ?!・・・とか。
[ 2012/02/13 23:03 ] [ 編集 ]

昭和

昭和の新聞ってワクワクしますね。
ニコンFが6500円だなんて・・・
タイムマシンがあったらお買いものしに行きたいです❤
[ 2012/02/14 15:25 ] [ 編集 ]

Re: julia Kerryさん

オリヴエッティってイタリア製でしたっけ?
電子機械製品が一番技術革新が進んで従来品の陳腐化が激しいんですかね。
[ 2012/02/14 16:28 ] [ 編集 ]

Re: sianさん

10回払いの月賦ですけどね。
この時代の新聞、字が随分と小さくて読みづらいです。
[ 2012/02/14 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/266-4b9b96c2





