
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝霧高原にて

滝に行くつもりで家を出たが、特に理由もなくドッグランに行き先変更。
なんとそこには既にハスキー5頭がプールで大はしゃぎ。
ゾロも仲間に入れてもらうことに。
100816zoro1.jpg

ボスにしっかりご挨拶。
100816zoro4.jpg

アニキにも忘れずにご挨拶。
100816zoro5.jpg

お姉様方に貞操を狙われるゾロ(笑)
100816zoro2.jpg

気に入ったお姉様には流し目チラリ。
100816zoro3.jpg

マラミュート登場。ゾロよりふたまわり、いや、みまわりはでかい。
おじきにもちゃんとご挨拶。
100816zoro6.jpg

お見送りもしっかりと。
100816zoro7.jpg
関連記事
[ 2010/08/16 16:55 ] ゾロ成長日記 | TB(0) | CM(4)

あらま。

こんにちは。
コメントを頂いたので、覗きに来てみました♪
そしたらビックリe-317
なんとウルフくん&ジャックくんがいるではないですか!

ゾロくん、可愛い~e-266
[ 2010/08/17 15:32 ] [ 編集 ]

Re:とりゅふママさん

お知り合いでしたか!
普段なかなかハスキーに出会えないので、
いつも以上に楽しい時間を過ごすことができました。
[ 2010/08/18 03:48 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

こんにちわんです♪
先日は遊んで頂きありがとうございました。
お名前も聞かずに・・・(^^;)
コメント頂いて恐縮して、訪問致しました・汗
そして、ウルフ&ジャックの写真もアップして
頂いてどうもですv-238
流石に、綺麗な写真ですね♪嬉しいわん♪
そうなんですよね~
普段はなかなか遭遇できないハスキーに会えると
嬉しいですよね。
また、一緒に遊べたらと思います(^_^)/~
[ 2010/08/22 14:38 ] [ 編集 ]

Re: ウルフママさん

いえいえこちらこそ、遊んでいただいたのはゾロの方です。
この日以前に出会ったハスキーは3頭だったのに、いっぺんに5頭。
人間の方が気持ちがハイになりました(笑)

またゾロにハスキー社会のことを教えてやって下さい。
[ 2010/08/22 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/27-642ab2f3





