
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の富士山


2010.8.17 AM4:26 富士市

♪Purple town 紫にけむる夜明け♪ この歌知ってる人いるかな?
関連記事
[ 2010/08/17 08:07 ] 富士山 | TB(0) | CM(6)

答は…

はい、もちろん八神純子です。
よくザ・ベストテンで見ていました。
[ 2010/08/17 10:03 ] [ 編集 ]

パープルタウンですね

♪素晴らしい朝に フッフフ~
でしたっけ?

富士山、クッキリ見えてますね。
[ 2010/08/17 13:31 ] [ 編集 ]

Re: seabascolonさん

流石です!(笑)
特にファンだったわけではないのですが、彼女の曲は印象に残ってます。
水色の雨よりこっちの方が好きです。
[ 2010/08/17 15:24 ] [ 編集 ]

Re: シルバさん

この夜明け前の青や紫の光景を見るといつも思いだす曲です。

クッキリに見えますが、なんとなく霞が掛ってるんですよ。
よってどうしても逆行側からの撮影になってしまいます。
日の出後はお話になりません(泣)
[ 2010/08/17 15:30 ] [ 編集 ]

親父さん
 おはようございます。
 大変御無沙汰してて、申し訳ないです。
 素敵なブログですね。
 歌、知らないです。(汗)
[ 2010/08/18 06:02 ] [ 編集 ]

Re: こうめいさん

この歌は30年くらい前の曲です。
私はちょうど“ザ・ベストテン”世代ですので、この頃の曲は結構強いですよ。
[ 2010/08/18 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/28-0802bb3c





