
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポッカポカ



にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
関連記事
[ 2012/03/13 20:56 ] iPhoneより | TB(0) | CM(4)

こんばんゎ~

いぬは体温が高いから
ポッカポカにはもってこいですよねェ~

私も夜眠るときなんかは
うちのいぬのポッカポカがないと眠れませ~ん(?!)

ゾロお坊ちゃまも
任務遂行しながらもりラックスのひと時ですねe-343

それにしても
ゾロお坊ちゃま、ハンサムねェ~~~e-328 
[ 2012/03/14 01:39 ] [ 編集 ]

Re: julia Kerryさん

温もりはもちろんですが、
ハスキーの滑らかな上毛と柔らかい下毛のダブルコートはたまりませんよ。
[ 2012/03/15 20:00 ] [ 編集 ]

それは羨ましいですねぇ。うちの机の下は固い湯たんぽです。しかもすぐに冷めるので1時間に一度、お湯の交換、面倒です(笑)。
[ 2012/03/17 01:09 ] [ 編集 ]

Re: BigDaddyさん

隙あらば脱走しようとしてるので、足でゾロの微妙な心境を探ってるんですよ(笑)
[ 2012/03/19 11:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/282-b4962e58





