
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の富士山

学生の頃から朝は強い。
大げさな話、“◯時に起きる”と思えば起きることが出来た。

最近は年のせいなのか、必要がなくとも目覚める。
それもとんでもなく早く(笑)
目覚めたら携帯でライブカメラを確認して出掛けるかどうか決める。

随分と日の出が早くなって来た。
私の撮影は日の出までなので余裕で朝食に間に合う。

まさに朝飯前。

2012.3.29 5:33 水ヶ塚公園
120329-2.jpg
関連記事
[ 2012/03/29 08:00 ] 富士山 | TB(0) | CM(2)

fumikazuさん、こんばんわ^^
水ヶ塚から見る富士山てこういう風に見えるのですね~^^
昨日はこのあたりをぐるぐる回ってました。
自分も富士山行く時は夜中から日の出まで撮影して夕方また撮ることが多いです。
今度どこかでお会いするかもしれませんね。
[ 2012/03/30 23:17 ] [ 編集 ]

Re: KotHatさん

既にどこかで遭遇或はニアミスがあったかもしれませんね。
[ 2012/03/31 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/290-facd2ba9





