
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

背番号

私がカメラを手に入れる基準のひとつがシリアルアンバー。
製造年月が私の誕生日と一致するのを探したのがニコンF。

そしてこいつは番号自体が気に入っての購入。実は車のナンバーも“231”。以前富士山を撮りに行ってる時に“富士山一番っていいナンバーだね”って言われたことがあるんだけど、名前を数字にあてはめた数字が“231”なのだ。



というわけで衝動買的に手にいれたこのカメラ、というか写真機。質感といい操作感といい何ともいえなく心地良い。富士山ばかりでスナップ写真ってほとんど撮らないが、こいつは常に携帯してようかなって気持ちにさせる写真機だ。

120416-1.jpg

120416-2.jpg

関連記事
[ 2012/04/17 16:58 ] カメラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/298-d4f86e2d





