
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2台のコンパクト

試写終了。期せずして2台とも露出計がほぼ適正だったのは嬉しい誤算。

28Tiはなにやらアナログチックな針が軍幹部にあるが、オートフォーカスなのでシャッターを押すだけでニッコールレンズを堪能出来る代物。Rolleiは46年程前に生産されたフルメカニカルカメラ。なんせピントは目測なので、ざっくり風景を撮るのは問題ないが、近場のものを解放で撮るのにはまだ慣れが必要かな。

どちらもお散歩カメラにはもってこい。革製のカメラケースが欲しいところ。

IMG_1166_2.jpg
関連記事
[ 2012/04/26 11:46 ] カメラ | TB(0) | CM(2)

MoBlue

アナログ指針は、ギミックでイイ感じですねー
手にして転がすだけでも気分がよいかと・・・
[ 2012/04/28 10:21 ] [ 編集 ]

Re: MoBlueさん

手にせずとも眺めてるだけでもいけちゃいます(笑)
[ 2012/04/30 16:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/300-11b9e41c





