
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同級生

一気にフジカミニを撮りきってしまった。現像と同時にCDに焼いてもらったものをLightroomで白黒変換した画像だが結構良いんじゃない?目測なのでピンボケもかなりあるけどそれは味として捉えれば問題無し。シャッタースピードも125分の1の固定というのもむしろ潔い。

1964年製のカメラ、まだまだいける。同年生まれの私も負けて入られない。

ミニ2
関連記事
[ 2012/05/01 17:40 ] カメラ | TB(0) | CM(2)

このころの人の感性を味わうという趣が良いように思いますねー
B&Wはそれをいっそう引き出す感じです
[ 2012/05/02 10:11 ] [ 編集 ]

Re: MoBlueさん

ずっと富士山ばかりだったのですが、スナップも面白いですね。
携帯で撮るのもお手軽で良いのでしょうが、クラカメで不自由を楽しんでます。
[ 2012/05/05 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/305-f46ee553





