
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

座敷犬

今日はお店でシャンプーをやってもらいました。爪や足先の毛はもちろん、ヒゲやお腹、さらにはチンチン回りまで刈り揃えてもらいました。

ゾロはシャンプーも病院も大好きで手を焼かせません。薬なんぞはお菓子の如くガツガツ食らいつきます。病院の先生(宿泊で出掛ける時には預かってもらいます)には“社交的で華がある性格”と言われてますが、単におバカか能天気なんじゃないかと…。まぁ、可愛い奴ということは確かです。

ゾロ(本名ゾロノフスキー)
2歳7ヶ月 23kg
120602-1.jpg
関連記事
[ 2012/06/02 21:45 ] ゾロ成長日記 | TB(0) | CM(4)

ゾロお坊ちゃまァァ~
こんばんゎ~♪

なんかしばらく(?!)見ないうちに
大人の風格。。。。

あらぁ~~ >単におバカか能天気なんじゃないかと…。< って
君のパパ、言ってるよォ~

そ、言って上げなさい。
可愛いのです、僕は天使です。 ってね(笑)
[ 2012/06/04 22:48 ] [ 編集 ]

おおらかでいいですね

我が家にはコーギー2頭いますが2頭とも病院大好きです。
でも薬(錠剤やカプセル)はどんなに食事に混ぜても器用に残してくれます。
うちのはシャンプーが苦手。この時期は抜け毛が酷いのでサマーカットにしてしまおうかと思案中です。

一時期ハスキーに憧れていた時期があり、一度ゾロさんに遊んでもらいたいな。
[ 2012/06/05 21:48 ] [ 編集 ]

Re: julia Kerryさん

体重も微増、だいぶ見た目も成犬っぽくなってきました。

去年は行けなかった滝修行に今年は連れて行ってあげたいと思ってます。
[ 2012/06/08 23:08 ] [ 編集 ]

Re: TetsUnさん

外犬のカンナ(柴系雑種♀)は薬もシャンプーも大嫌い。
体質?なのか体臭がなく、外犬ということもあってたまに洗う程度。
薬は無理矢理ねじ込んで、ゴクンとするまでマズルを掴んでいます。

ハスキー、人懐っこくておしゃべりで面白いですよ。
[ 2012/06/08 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/319-609a8084





