
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨明け

関連記事
[ 2012/07/16 18:38 ] iPhoneより | TB(0) | CM(2)

化石みたいなかたつむりですね(笑)。
東京、うちの近所では昨日初めて蝉の声を聞きました。まさに梅雨明け宣言がされた直後です。蝉って凄いと思った瞬間です。

[ 2012/07/18 22:17 ] [ 編集 ]

Re: BigDaddyさん

5日経ってもこのままの状態だったので、ここで夏を越すのでしょうかね。
気象庁が梅雨明け宣言したとたん涼しくなったり…。
体調管理には気をつけねば!
[ 2012/07/21 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/329-3a28be50





