
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陣馬の滝

関連記事
[ 2012/08/22 17:45 ] iPhoneより | TB(0) | CM(4)

涼しそうですね

飛沫がいい感じに撮れています。
ゾロには何よりですね。
[ 2012/08/22 23:21 ] [ 編集 ]

うわぁ~~気持ち良さそうですねェ~~♪

天然のクーラーですもんね。
あぁ~私もゾロお坊ちゃまの仲間に入りたいぞッe-343

まだまだあぢィ~~e-269日中です。
お身体ご自愛くださいませe-466
[ 2012/08/26 20:08 ] [ 編集 ]

Re: シルバさん

久し振りの滝にゾロはおっかなびっくりでした。
[ 2012/08/27 03:10 ] [ 編集 ]

Re: Julia Kerryさん

結構水温が低くて、10分も浸かっていると冷たくて足先が痛くなるくらいです。
[ 2012/08/27 03:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/337-4bf65167





