
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の富士山

関連記事
[ 2012/08/29 07:22 ] iPhoneより | TB(0) | CM(4)

まるで竜巻のような雲ですね。確かに珍しいと思います。綺麗です。それも富士山との共演。

竜巻のような雲・・・、で調べてみると、ちょっと不気味でした。地震雲、地震の兆候、そんな話もあるみたいですね。
[ 2012/09/02 13:40 ] [ 編集 ]

Re: BigDaddyさん

この写真を撮った23時間後に宮城中部で震度5+の地震。
関係あるんでしょうかねぇ。
私も竜巻のような雲で検索してみましたが、いろんな形があるんですね。
[ 2012/09/02 16:02 ] [ 編集 ]

私も竜巻みたい、と思いましたが、上のお二人のコメントを読んでビックリ。
震災以来、富士山の噴火もいろいろ言われていますね。
何に注意したらいいのかわかりませんが、どうぞお気をつけて!
[ 2012/09/03 14:22 ] [ 編集 ]

Re: シルバさん

自然災害に対しては備えるしかないですね。
人間の力のちっぽけさを痛感してます。
[ 2012/09/09 07:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/339-53e752d0





