
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カンナ旅立つ

関連記事
[ 2012/09/24 20:01 ] iPhoneより | TB(0) | CM(4)

あ・・・そうですか・・・

突然なのでショックです・・・

きりっとして美しいいぬでしたね。
私はカンナちゃんのファンでもありますから。

カンナおばちゃん、
天国で皆を見守っていてね。

合掌。
[ 2012/09/24 23:22 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。
ご冥福をお祈りいたします。
[ 2012/09/25 08:42 ] [ 編集 ]

Re: julia Kerryさん

ご近所さんに拾われてきた犬で
雑種なのかはたまた純粋な柴なのかもわからなかったけど
とても気高い犬でした。
[ 2012/09/26 07:08 ] [ 編集 ]

Re: photosukeさん

玄関脇でお庭番をしていたのですが、
ちゃんと人を見分けることができ、
遊んでもらえる相手でも用が済むまでは声を出さずに待っている利口なヤツでした。
[ 2012/09/26 07:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/341-d5fe9e62





