
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田子の浦港より

2012.11.1 2:50 田子の浦港
NIKON D700 / AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

昨夜20時過ぎにも同じ場所で撮ったのだが、
なんとなく霞がかかっていたので再訪。


関連記事
[ 2012/11/01 03:52 ] 富士山 | TB(0) | CM(4)

おお!、こういう富士山のお写真はユニークですねぇ。他に類を見ないと申しましょうか。私なんて富士山見たら富士山しか撮らないですかねぇ、困ったもんです(笑)。

[ 2012/11/01 20:15 ] [ 編集 ]

Re: BigDaddyさん

折角の港なので船を入れたいのですが、バルブとなると船が揺れてしまうので苦し紛れの係留ロープですよ。
[ 2012/11/03 07:10 ] [ 編集 ]

いい脇役富士山です!

はじめまして。

バルブでかなり絞ってますよね。
また富士山がいい感じです!
最近のデジイチはバルブでも画像綺麗ですねぇ。
これって、何秒ぐらい露出しているのでしょう?
[ 2012/11/12 07:51 ] [ 編集 ]

Re: だいぢさん

絞り8で60秒、ISO200です。

この程度のバルブならいいのですが、長くなってくるとノイズも気になりだしますし、
なによりも電池の消耗が激しい。
長時間バルブにはやっぱり電池不要の機械式カメラが安心です。
[ 2012/11/12 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/345-7aa48ae2





