
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の富士山

2012.11.8 9:19 富士川河川敷
NIKON D700 / AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR


関連記事
[ 2012/11/08 13:05 ] 富士山 | TB(0) | CM(4)

解禁、ですか。

サクラエビ漁、秋の解禁ですか。
干したのもいいけど、やっぱり生がいいですな。
ひげを割り箸でぐるぐるかき回して取って、食べる。
懐かしいなぁ。
[ 2012/11/08 13:17 ] [ 編集 ]

Re: キリコさん

お久し振りです。
先日解禁されました。おろし生姜に醤油をかけて食べるのが最高です。

でもこの画像は桜えびじゃなくて外国産の海老を着色、カップ麺向けに出荷するそうです。
[ 2012/11/08 15:05 ] [ 編集 ]

一面ピンクのようなときを見たことあります。
いい感じです。
[ 2012/11/13 00:41 ] [ 編集 ]

Re: MoBlueさん

海老が撒かれだすとカメラマンだけでなく、カラスや猫も寄ってきたりします。
春漁よりも秋漁の時期の方が富士山がくっきりで私は好きです。
[ 2012/11/13 07:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/348-03c638ae





