
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君の名は

関連記事
[ 2012/11/28 14:52 ] iPhoneより | TB(0) | CM(4)

子犬は可愛い

やんちゃ盛りですね。
成長記が楽しみです。
[ 2012/11/28 21:15 ] [ 編集 ]

Re: シルバさん

カンナの後釜なのでお庭番なのですが、外に出せるのは2回目のワクチン接種以降。お散歩デビューも年明けになりそうです。

まずはゾロとの“対面の儀”です。
[ 2012/11/28 23:13 ] [ 編集 ]

こんにちゎ~e-343

ハチだからBeeちゃんてかァ~e-257
ハチ様と呼べばいいのかなァ~~

まだちびちゃんなのに
キリッと男前ですね。

ゾロお坊ちゃまがどんな反応示したんでしょうかねェ~~~
楽しみです e-343
[ 2012/11/29 11:59 ] [ 編集 ]

Re: Julia Kerry さん

男前というよりも、きかん坊でしょうか。
麻呂眉がたまりません。
[ 2012/11/30 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/349-e888d512





