
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生後3ヶ月

関連記事
[ 2012/12/25 08:22 ] iPhoneより | TB(0) | CM(6)

よいお年をお迎えください♪

Fumiさん、こんにちゎ~e-328

今年も終わりとなりました。
最近は富士山の写真がなかなか登場しませんが
その代わり、ゾロお坊ちゃまと、ボクはっちゃんで
楽しませていただきましたe-328
ありがとうございます。

良いお年をお迎えくださいe-466

追伸;ところで私はデビルマンを知らないお年頃(古いお年頃・・)
   だからルシファー知らないよォ~~(泣)
[ 2012/12/31 16:11 ] [ 編集 ]

Re: Julia Kerry さん

このところ忙しくて思うように富士山を撮りにいけてません。
デジタルよりもフィルムに比重がいってるのもupが減ってる要因です。

デビルマンは40年位前の漫画ですよ。
[ 2012/12/31 21:08 ] [ 編集 ]

謹賀新年

元旦に実家に行き、久々に富士山を撮ることができました。
デビルマンはもちろん知っていますが、ルシファーの記憶がありません(汗)
今年もよろしくお願いします。
[ 2013/01/02 10:50 ] [ 編集 ]

Re: シルバさん

最近デジよりもフィルムが多く時代に逆行しています。

ルシファーは不動明(デビルマン)の親友が変身したと思います。自分もそれほど詳しくは覚えていないのですが、デビルマンの黒に対して白のイメージがあります。
[ 2013/01/02 18:42 ] [ 編集 ]

謹賀新年!

やっぱりこの犬様は、なんか持ってますよ。。。はは
[ 2013/01/03 00:11 ] [ 編集 ]

Re: MoBlueさん

デーモン一族なんでしょうか(笑)
[ 2013/01/05 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/353-b12b85af





