
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ滝へ!

ベロメーターが振り切っていたので
100822zoro1.jpg

滝へ行ってきました。
100825jinnba1.jpg

100825jinnba3.jpg

まだ泳ぎはしませんが、かなりご機嫌な様子。
マイナスイオンをたっぷりと浴びてきました。
関連記事
[ 2010/08/26 09:46 ] ゾロ成長日記 | TB(0) | CM(6)

なるほど、ベロメーターですか(笑)。目を瞑っている感じといい、確かにレッドゾーンみたいですね。

[ 2010/08/26 19:54 ] [ 編集 ]

Re: BigDaddyさん

車で行きやすく、人もそれほどいない。
何よりも水がきれい。

暑い時期の定番の遊び場になりそうです。
[ 2010/08/27 05:01 ] [ 編集 ]

マイナスイオンこちらにも頂きました
川の綺麗な色のグラデーションや、水しぶき
すがすがしい気分になりました☆

一緒の男性は子供たちに人気の噂の海老蔵さんでしょうか!?
≧▽≦
[ 2010/08/28 12:02 ] [ 編集 ]

かっこいい!

こんにちわ。遊びにきました!
本当にゾロ君がかっこよくて惚れ惚れします。
小さい時にがっつり隈取があったようなのに、かなり柄が変わるんですね。
どのお写真も素敵で、今回の水とゾロ君の写真も光がいろんな表情をしてて、見とれてしまいました。
雪森もそろそろ川デビューをしようかな、と。
では、また遊びにきます。
[ 2010/08/28 13:45 ] [ 編集 ]

Re: ゆずさん

かなり冷たくて、初めは1分も使っていると痛くなってくるほど。
ゾロは全然おかまいなく遊んでましたけど。

太った海老蔵初登場です(笑)
[ 2010/08/28 15:43 ] [ 編集 ]

Re: 子持ち猫さん

犬舎には言われていましたが、ここまで綺麗に隈取りが無くなるとは思っていませんでした。
額中央の白ラインはしっかり残りそうなのでホッとしております(笑)

9月いっぱいまでは大丈夫と思うので(人間が水温に耐えられる)、
今度は滝の全体像も撮ってきますね。
[ 2010/08/28 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/37-c8ade2dc





