
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の富士山

シャッターを開けていたのは5分。
それでもこんな風に写るということは大渋滞ってこと。
やはり富士山は登るより眺める山なのか(笑)
100829takazasu1.jpg

赤富士タイムまで夜景を楽しむ。
霧のベールが何とも言えぬ良い感じ。
100829takazasu2.jpg

微妙な赤富士…。
100829takazasu6.jpg

暫く残暑は続くようだが、秋の気配もちらほら。
100829takazasu5.jpg


関連記事
[ 2010/08/29 09:45 ] 富士山 | TB(0) | CM(6)

先程・・・

ニュースで、今年の富士山の登山者が25万人を超え、過去最高だと言っていました。
行列して登る山、なんですね。
登った皆さん、撮った親父さん、お疲れ様でした!
[ 2010/08/29 19:44 ] [ 編集 ]

Re: シルバさん

私も数年前に登ったんですが、登りよりも下りの方が膝にきます。
時間的には当然登りの方がかかりますが、“頂上”という目標があるので頑張れるんです。
でも下りは帰るだけ、これが結構きついんですよ(笑)
[ 2010/08/30 05:54 ] [ 編集 ]

美しいですね
私特に山が好きってわけじゃなかったんですが
ここへきて富士山の大ファンになりました
青の世界好きです☆
[ 2010/09/01 20:50 ] [ 編集 ]

Re: ゆずさん

私もとりたてて山が好きというわけではありませんよ。
たまたま富士山のお膝元で、写真撮ってたらその魅力にとりつかれた次第です。
これから富士山の良いシーズンに入ります。
お楽しみに!
[ 2010/09/02 06:31 ] [ 編集 ]

ベール

こんな素適なベールをみたのは初めてです。
どこから撮影しているんですか?
秘密かしら?
こっそり教えて下さい(ぺこり)
きっと解らないと思いけど(えへへ)
[ 2010/09/03 14:20 ] [ 編集 ]

Re: Hanaさん

忍野の高座山です。
富士山撮りのおっさん達の間では結構有名な場所ですよ。
最近の富士山の写真集には地図だけではなく、
経度緯度まで記載されているのもあります。

[ 2010/09/03 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/39-b2d9cfac





