
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮り納め

撮影ポイントを明るいうちに確認だけしようと思って出掛けたが、
いざ現場に着いたら三脚を立ててました。
結局夕景から夜景まで2時間あまり、今年最後の撮影を満喫。

α7R + AI Noct Nikkor 58mm F1.2

DSC01185α7r
関連記事
[ 2013/12/31 20:38 ] 富士山 | TB(0) | CM(4)

こんばんはe-343

自然と人工のコントラストが素晴らしい~~ですね.
エネルギーを感じます!

今年も最後となりました.
fumiさんとご家族にとって来年も良いお年でありますように.
ゾロお坊ちゃま,はっちゃんも来年も又楽しいこといっぱいの年でありますようにe-343
[ 2013/12/31 20:51 ] [ 編集 ]

Re:Julia Kerryさん

お久しぶりです。
このところFBメインになってしまいこちらでの更新が滞ってました。

静岡県側からの富士山は人工物との融合というか生活者と富士山の共存がテーマ。
エネルギーを感じていただけると嬉しいです。

良いお年を。
[ 2013/12/31 23:26 ] [ 編集 ]

本年も宜しくお願い申し上げます。
健康第一で行きたいと思っています。
素晴らしい眺めですね
[ 2014/01/01 10:58 ] [ 編集 ]

Re: ぷりんちゃん

ほんと健康第一です。
健康じゃないと撮りに行けませんしね。
[ 2014/01/01 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/390-45491ab2





