
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元旦の朝

DSC_1126α7r

DSC_1074α7r
関連記事
[ 2014/01/01 14:36 ] その他 | TB(0) | CM(3)

新年が明けました,2014年ですねe-466

ゾロお坊ちゃま,貫禄のボディ.
そして子犬だったはっちゃんはいずこの,はっちゃんの成長ぶりですね.

え~と振り向いてェ~~顔見せてェ~~e-343

富士山,神々しいですね.
[ 2014/01/05 00:12 ] [ 編集 ]

Re: Julia Kerryさん

ゾロは25kg弱、ハチは10kg強って感じです。

ご要望にお応えして写真追加しましたよ〜。

年末から年始に掛けて富士山は連日顔を見せてくれました。
[ 2014/01/05 07:09 ] [ 編集 ]

キャワ~e-343
振り向いてくれたのね~

可愛過ぎ~ッ,お二方~e-328

あぁ~なでなで,ハグハグしたいですッ!!
[ 2014/01/06 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/391-7024439f





