
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水泳特訓

ゾロの特訓場。


まずは浅瀬で水遊び。
100830jinnba3.jpg

そしてやや深い所で特訓。
100830jinnba2.jpg

まだ泳いでいるというよりも、もがいている感じ。
まぁ二度目にしては上出来かな。
関連記事
[ 2010/08/30 15:01 ] ゾロ成長日記 | TB(0) | CM(4)

九月のごあいさつ

■親父さま。
暑いのでゾロも水遊びは嬉しいでしょうね。
まさか特訓とは思っていなたでしょう。
九月のごあいさつを置いておきます。
連日「猛暑日」とあっては九月の実感はしませんが、よろしくお願いいたします。
コメントは置かなくても拝見していますから。。。。
では、また。
[ 2010/08/31 10:51 ] [ 編集 ]

Re: sohyaさん

しばらくは続きそうな残暑。
その分特訓機会が増えるというものです(笑)
[ 2010/09/01 06:27 ] [ 編集 ]

特訓と言いつつ

飼い主も楽しんでいるのでは?
犬って、最初から犬掻きができるわけじゃないんですね。
[ 2010/09/01 15:38 ] [ 編集 ]

Re: シルバさん

図星です(笑)

上手に泳ぐ犬は水面から前足は出ないのですが、ゾロはまだバシャバシャしてます。
[ 2010/09/02 06:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/40-00996adb





