
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベロメーター

日は随分と短くなったのは実感しているが、
日中の暑さは尋常じゃない。

ゾロのベロメーターも…
100903zoro1.jpg

5分もしないうちにこのありさま。
100903zoro3.jpg
関連記事
[ 2010/09/03 18:14 ] ゾロ成長日記 | TB(0) | CM(2)

おはようございます。

今年は本当に暑かったから
ベロメーターも全開というか!フル稼働ですよね。
きりっとした顔から優しい顔になるゾロちゃんが
とってもかわいいです。
ベロメーター!いい言葉ですね(笑)
今度使っていいですか(メモメモ)

忍野の高座山!調べてみました。
結構険しい山から撮っているんですね。
いい写真には努力がつきもの!
だからみんないい写真なんだと思いました。
[ 2010/09/04 07:02 ] [ 編集 ]

Re: Hanaさん

朝の散歩後のベロメーター、振り切っております(笑)

高座山の中腹で撮ってるのですが、ここまで車で行けちゃうんですよ。
[ 2010/09/05 06:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/44-f4c62385





