
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhoneより今朝の富士山




本日大学時代の友人達と御殿場でゴルフ。早めに家を出て山中湖で赤富士狙い。
ちょっと霞んでたけど“行き掛けの駄賃”と思えば上出来かな。

現在ファミレスにて朝食をとり時間調整中。
関連記事
[ 2010/09/04 06:57 ] iPhoneより | TB(0) | CM(2)

赤富士!

こんにちは!おお、いいですね!
ちょっと霞んでいる所も素敵です。

ゾロ君、水泳をがんばっているんですね!
うちもベロメーターがまだまだ振り切れてるので、
涼しそうな写真で癒されました。
[ 2010/09/05 07:39 ] [ 編集 ]

Re: 子持ち猫さん

もっと真っ赤っかになる時もあるのですが、これはこれで。
しかも普通の携帯よりもカメラ機能の劣るiPhoneですから充分です。

ゾロ、本日も特訓の予定。(単に私が滝に入りたいだけ!?)
[ 2010/09/05 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/45-5f9a3cbb





