
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日のゾロ

滝で水泳特訓のつもりが、あまりにも家族連れが多すぎて水遊びに変更。
深みにゾロを投げ込んだりして動物虐待と思われたら困るからね(笑)
100905zoro1.jpg

100905zoro2.jpg

滝の近所のドッグランで社会勉強。
100905zoro3.jpg

帰宅後はシャワーでクールダウン。
100905zoro5.jpg
このあと拭いたり抜け毛の処理で、人間はヒートアップ…
関連記事
[ 2010/09/05 16:36 ] ゾロ成長日記 | TB(0) | CM(4)

親父さん
 おはようございます。
 ゾロくん、かっこいいなぁ-
 何時見ても本当に凛々しい姿です。
 シャワ-、気持ち良さそうですね。(笑顔)
[ 2010/09/06 06:42 ] [ 編集 ]

Re: こうめいさん

顔にも可愛い系、かっこいい系などいろいろありますが、
ゾロの両親は双方ともりりしい系なんですよ。

シャワーを浴るゾロの目線の先には、車内を片付ける汗まみれの人間がいます。
[ 2010/09/07 06:24 ] [ 編集 ]

楽しそうですね~
凛々しくて
かっこいいですね~
[ 2010/09/07 13:01 ] [ 編集 ]

Re: アジャコングさん

あと何回滝に行けますかね。
私が冷たさを我慢すれば10月末くらいまで可能かな。
[ 2010/09/07 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/48-3c36faa4





