
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の富士山

2010.9.7 田貫湖
明日は天候が崩れる予報。
となれば当然朝焼け狙いだが、山頂付近よりなんとお月様登場!
本日の月は“有明の月”。

AM4:40


AM4:43
100907tanuki2.jpg

AM5:06
100907tanuki5.jpg



関連記事
[ 2010/09/07 10:29 ] 富士山 | TB(0) | CM(8)

初めまして、通りすがりの ハス飼いの者でございます。
写真が あまりにも美しくて コメントさせて頂きました。
青とピンクが交わって、全体的に紫の雰囲気になった中の細く光る月。
素晴らしい写真に おもわず見とれてしまいました。
ゾロくんの成長も 楽しみにしております。
失礼致しました(●^^●)
[ 2010/09/07 17:32 ] [ 編集 ]

Re: ayumiさん

色付くのはある程度予想はしていたのですが、月はノーマーク。
嬉しい誤算でした。

ハス飼いなんですね。
今後とも宜しくお願いします。
[ 2010/09/07 18:51 ] [ 編集 ]

おお~

3枚目、ナショナルジオグラフィックの写真みたいです。
ナショジオの写真コンクールに出してみたらどうですか?
[ 2010/09/08 14:29 ] [ 編集 ]

おお!、特に3枚目の構図、色合い、最高ですね。

ポジフィルムをライトボックス上で見ているようなクリア感。こういうお写真はでっかくパネル化して堪能したいですね。
[ 2010/09/08 23:10 ] [ 編集 ]

Re: シルバさん

ナショジオ調べてみました。
まだまだ全然及びません。目標にしてみますね。
[ 2010/09/09 04:52 ] [ 編集 ]

Re: BigDaddyさん

この写真、実は待ち人来ずなんです。
釣り人が桟橋の上で竿をしならせる構図が欲しかったんです。
[ 2010/09/09 04:54 ] [ 編集 ]

なるほど、確かに竿のシルエットがあったらさらにグレートなお写真になるでしょうね。

でもコレだから写真って面白いのですよね。写真って、必ず、次回こそは!、そういう意識になりますもんね。100点の写真を撮れないからこそ、続けていける趣味なんだと思います。

[ 2010/09/09 10:32 ] [ 編集 ]

Re: BigDaddyさん

これだけ綺麗に焼けると、釣り人も竿を休めて魅入ってしまう可能性もありますけどね。

撮り始めたばかりの頃は、思い通り空が焼けたりすると感激していたのですが、最近は果たしてこの場所がベストだったのだろうかと思ってしまいます。欲深い私です(笑)
[ 2010/09/09 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/49-04e2584c





