
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜は水泳の日

探検ルンルン!
100912zoro1.jpg

ワン、ツー、ワン、ツー!
100912zoro3.jpg

ゾロトルネード!
100912zoro5.jpg

水泳特訓もあと何回来れるだろうか。
というのも水温が結構低くて、私が辛いのだ。今日は残暑のおかげで心地良かったが、お彼岸過ぎると厳しいかな。ちなみに今日も含めて4回滝に行ったが、腰まで水に浸かっている大人は私以外に見かけません。真夏の時期でもかなりジンジンくる冷たさです。
まぁ、行けるとこまで行って、次の段階では釣り用のウェーダー着用だな。

関連記事
[ 2010/09/12 16:52 ] ゾロ成長日記 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです

新しいアドを登録してなかったから覗きに行くのを忘れてました・・・
今週の3連休なんですが、急に休みがとれて、東京方面に行くことになりました。
ゾロパパさんとゾロくんの都合がいけるなら、お会いしたいと思ってます。
また連絡お願いします。
[ 2010/09/14 13:00 ] [ 編集 ]

Re: 朋さん

富士山周辺の通過はいつ頃でしょうか?
土曜日の午前中は予定が入ってますが、他は調整可能です。
左メニューのメールフォームにてご連絡下さい。
ゾロの親戚犬初対面、楽しみです。
[ 2010/09/14 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/53-9b655b55





