
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の富士山

いつもとは違う場所から撮りたくて市内を4時前からウロウロして辿り着いた場所。
帰ってきて画像を見て気がついたのだが、北斗七星が写っている。
一番下が写っていないということは要リベンジということかな。

2010.9.18 AM4:41
100918iwabuchi1.jpg

2010.9.18 AM5:34
100918iwabuchi3.jpg
関連記事
[ 2010/09/18 14:12 ] 富士山 | TB(0) | CM(4)

はじめまして

親父さんはじめましてコメント有難うございました。
富士山綺麗に撮れてますね。富士なら富士川サービスエリアの上の峠や朝霧高原、富士川緑地公園など今年行きました!伊豆から夜中なら国1を走り1時間ちょっととアクセスも近くて富士山も大きく圧巻でした。

今年は色々な角度からの富士を狙いたいですが・・なんせ1人のシロートだけに戸惑いがち(泣)これからも宜しくお願いします。
ゾロくん可愛いですね!我が家にも以前・15年生きたシベリアンハスキーが居りましたが老衰で5年前にです。あのときを思いだしました、有難うございます
[ 2010/09/19 12:29 ] [ 編集 ]

Re: tada-8876さん

この画像は富士川SAの上の方です。
西伊豆方面から海越しや、沼津の夜景越しの富士山を撮ってみたいです。
私も1人で試行錯誤しながら撮ってる素人なので、こちらこそ宜しくお願いします。
[ 2010/09/19 16:40 ] [ 編集 ]

こんばんは

再び・・
2枚目の富士写真の下の山は岩本山公園ですよね
その場所も最初、地図みながらで迷いました(笑)
駅うらから行ったので道も細くて、でも美しい富士を撮影できました(2月)
伊豆で撮影するのでしたらご同行致しますので・・(自営業の為、万年暇)

西伊豆の尾根から見る、夕陽や富士は綺麗です。
[ 2010/09/19 19:15 ] [ 編集 ]

Re: tada-8876さん

仰る通り、岩本山公園です。
教えていただいた達磨山レストハウス等、早速地図で確認しちゃいました。
伊豆方面からの撮影の際には是非お願いします。
[ 2010/09/20 05:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/58-71998e45





