
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一族の証

ゾロと
100919ran1.jpg

ライ
100919ran2.jpg

富士山南麓のランで待ち合わせ。
100919ran3.jpg

あっという間に打ち解けて
100919ran4.jpg

飛んだり跳ねたり大はしゃぎ。
100919ran6.jpg

だって従兄同士なんだもの。
父親同士が同胎の兄弟、後ろ足のメッシュが一族の証。
100919ran5.jpg
関連記事
[ 2010/09/19 12:55 ] ゾロ成長日記 | TB(0) | CM(6)

親父さん
 おはようございます。
 >あっという間に打ち解けて・・・
 父親同士が同胎の兄弟で従兄同士なのですか。
 それが、きちんと分かるんですね。
 >後ろ足のメッシュが一族の証。
 この証は代々と続くのですか。
 ビックリしました。(笑顔)
[ 2010/09/20 06:41 ] [ 編集 ]

カッコイイ☆

ゾロ君もRAI君も惚れ惚れしちゃいますね☆
ほんと男の子カッコイイ☆☆☆
緑の柴にイケ面ブラック&ホワイトが映えること!!
ほんと仲良しで楽しそう♪
RAI君はハスキー苦手で小型犬の方が好きみたいって
朋ちゃんいってたけど、従兄同士はやはり特別みたいですね
羨まし^^うちの姉妹よりよっぽど仲良しですよ(苦笑)
[ 2010/09/20 12:51 ] [ 編集 ]

Re: こうめいさん

本能的に親族だとわかるのかもしれません。
ビックリするくらい仲良く遊んでました。

この証、他の一族に出てるかどうかは知りません(笑)
[ 2010/09/20 17:22 ] [ 編集 ]

Re: ゆずさん

ライ君は去勢済みということなので雄同士の初対面でも良かったのかなぁ。
ゾロはライ君の股間に興味津々(爆)

[ 2010/09/20 17:26 ] [ 編集 ]

とゆーことはジョーカーの息子くんと遊んだのですね~(^^)
おふたりさんとも立派な骨格で、いいハスキーですね~。

ハスキーは意外にもオス同士でとても仲良しですよ。
集団になると明らかに女子の方が強いです(^^;)
そしてなぜか確かに…去勢済みの我が家のワンコは、未去勢の男のコにかなり好かれるのです(笑
見ているとなかなか面白いですよね(^^)
[ 2010/09/21 10:55 ] [ 編集 ]

Re: ピンぞうさん

そうです、ジョーカーの息子さんです。
奈良から浅草に遊びに行った帰りに静岡に立ち寄って下さいました。

ウー吉&銀ちゃんも去勢済みでしたか。
将来の病気のことを考えるとしたほうがいいのかと思うし、
自然のままにしたいとも思うし…。
[ 2010/09/21 17:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/60-885a3d91





