
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ1歳

犬を室内で飼うのは初めてなのだが、犬ってこんなにも吠えないものだったかなとちょっと疑問。“ワンワン!”という声はほとんど聞いたことが無く、鼻にかかった甘えた声ばかり。

これはゾロの性格的なものなのか、ハスキーってこういうものなのか、成犬になれば吠えるようになるのか。

今月ゾロは1歳の誕生日を迎える。

101001.jpg
関連記事
[ 2010/10/01 12:56 ] ゾロ成長日記 | TB(0) | CM(8)

うちにもだいぶ前にハスキーがいましたが、一度もワンと鳴いたのを聞いた覚えがありません。
見知らぬ人が来ても全然鳴かなかったので番犬としては不合格でした。(笑)
たぶん、ハスキーの習性だと思います。
[ 2010/10/01 13:18 ] [ 編集 ]

遅くに

こんばんは。
ゾロくんお誕生日なんですね(^^)
我が家のコーギーもすくすくと成長中!

来週あたりにふもとっぱらに出撃したいなぁ~と・・
思ってますが・・きっと行くでしょう(笑)
EOS 5D2はキャノンに入院してますが、X3のみで撮影したいと思います。
[ 2010/10/02 00:28 ] [ 編集 ]

Re: seabascolonさん

ハスキーが人に対してこんなに好意的だとはほんとビックリしました。
ゾロの甘えた声にはすぐに反応してしまうダメな飼い主です(笑)
[ 2010/10/02 02:45 ] [ 編集 ]

Re: tada-8876さん

5D2は入院ですか!?シーズンインしたばかりだというのに…
私は久しぶりに吉原の雲海を狙いたいと思ってるのですが、なかなか思うようにはいきません。
[ 2010/10/02 02:51 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ゾロくん、今月、1歳の誕生日ですか。
もう、大人のように、しっかりした顔立ちですね。
>ワンと鳴いたのを聞いた覚えがありません。
ハスキーの習性なんですか。
吠えない犬、知らなかったです。
ありがとうございます。

[ 2010/10/02 05:40 ] [ 編集 ]

ゾロくん、もうすぐ1歳のお誕生日おめでとうございます!
わたしもハスキーがこんなにワンワンと鳴かない子だなんて、飼うまで知りませんでした。
ゾロくんの鼻にかかった甘えた声なんて、かわいいんでしょうね~☆
うちのは甘えた声もほとんどなくて、女の子なのにすごい低い声でしゃべるように鳴きますよ。
初めて聞いた人にはびっくりされますi-229
[ 2010/10/02 10:13 ] [ 編集 ]

Re: こうめいさん

吠えないんですけど、なんだか色んなことを喋ってます(笑)
[ 2010/10/02 12:09 ] [ 編集 ]

Re: 優雅のママさん

切なそうに甘えた声を出します。
私同様、甘え上手です(爆)
[ 2010/10/02 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/68-0284ff58





