
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女心と…

秋の空は油断出来ない。

昼過ぎに用があって外出したら、
なんと富士山が傘雲ならぬベレー帽雲をかぶっている。
更に上空には馬のような雲も。
よく見ると富士山がヒヨコみたいな顔してるし(笑)

女心には鈍感でも、富士山の変化には敏感な男です。



101003k2.jpg

関連記事
[ 2010/10/03 16:48 ] 富士山 | TB(0) | CM(2)

秋空で

こんばんは!秋空に富士山は絵になりますね…ベレー帽ですが明日はかなりの雨量のようです。雨上がりはかなり期待出来る富士山が見えるかもしれません!ワクワクしてますが(笑)伊豆市からは富士山拝めず…雲が広がって肌寒いです。
風邪には気をつけてください
[ 2010/10/03 17:33 ] [ 編集 ]

Re: tada-8876さん

天気予報、良い方に変わりましたね。
明朝は何ミリを持って行こうか思案中です。
[ 2010/10/04 08:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/72-faf7670f





