
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の富士山

2010.10.05 AM4:27 清水区吉原

現場に4時間以上いたが雲が上がったり下がったりで、
富士山が見えたのはほんのひととき。

D300 / NIKKOR 20mm F2.8
101005y.jpg
関連記事
[ 2010/10/05 08:24 ] 富士山 | TB(0) | CM(4)

先日はコメントありがとうございました。

こういう富士山もいいですね。
幻想的で素敵です。
同じ富士山でもいろんな表情がありますね~。
しかし、4時間以上も居たなんてすごい!

ゾロくんが小さい頃からのぞいておりました。
あっという間に大きくなりましたね。
男前さんです♪

また遊びに来ます♪
[ 2010/10/05 15:45 ] [ 編集 ]

Re: mikaさん

同じ場所からでも日によって全然違うので富士山の追っかけはやめられません(笑)

この連休中にゾロは1歳になります。
まさにドッグイヤーの1年でした。
[ 2010/10/06 06:30 ] [ 編集 ]

親父さん
 おはようございます。
 現場に4時間以上ですか。
 凄いです。
 だからこそ、素晴らしい写真が撮れるんですね。
 >富士山の追っかけはやめられません。
 尊敬してます。(笑顔)
[ 2010/10/06 07:12 ] [ 編集 ]

Re: こうめいさん

雲が流れているのを見ていると4時間はあっという間ですよ。
不治(富士)の病の特徴的な症状です(笑)
[ 2010/10/06 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/73-72ca0364





