
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ1年

ちょうど1年前の今日、ゴンタは立ち上がれなく、9日未明旅立った。15歳と10カ月。柴系の雑種として我が家にやってきたのだが、尻尾は巻いておらず体もでかい。今にして思えばハスキーの血が入っていたのかもしれない。

0512ゴンタ

ゴンタと交代でこの世に生を受けたハスキーを探して巡り会ったのがこいつ。
写真

成長とともに隈取りは消えてしまったが、この目の周りの黒い仮面からゾロと命名。
写真2

あっという間に過ぎ去った1年。
関連記事
[ 2010/10/06 12:29 ] ゾロ成長日記 | TB(0) | CM(4)

こんにちは

こんにちは。
生を受け継いだゾロ君が親父さんの心を優しくしてくれますね!
富士山はあれから雲の中で…隠れてばかりですが、次回はふもとっぱらにチャレンジしたいなぁと思います。富士山百景有難うございました
[ 2010/10/07 14:51 ] [ 編集 ]

ゴンタが亡くなりましたか

■親父さま。
お早うございます。
ゴンタが亡くなりましたか。
ドブログの頃にも彼のことは記事に出ていたと
思います。
冥福を祈りたいと思います。
家畜にしろ、人間にしろ「死」に出会うのは
つらいです。
では、また。
[ 2010/10/08 07:57 ] [ 編集 ]

Re: tada-8876さん

今朝は富士市側からも雪が確認できましたよ。
今週末はいまひとつですが、来週は期待できそうですね。
[ 2010/10/08 16:34 ] [ 編集 ]

Re: sohyaさん

昨年の今頃はゴンタのそばで寝ずの看病でした。
ほんと1年なんてあっという間です。
[ 2010/10/08 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/74-dfcaef18





