
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

底なし沼

断じてまだ入門はしていませんから。

ちょっと興味があっただけ…


101008.jpg
関連記事
[ 2010/10/08 16:26 ] カメラ | TB(0) | CM(2)

こんばんは

親父さんこんばんは('-'*)画像見た瞬間…ついに大判にたどり着きましたか、カメラの世界は本当に底無し沼ですね
親父さんの事だから本当は興味深々とかな(笑)

僕もフィルムに興味を持ってしまってからはデジイチにまるで興味が無くなってしまい…物欲の底無し沼にはまり中(笑)もう首まで浸かって…助けてぇ(笑)
( ̄∀ ̄)
[ 2010/10/08 17:17 ] [ 編集 ]

Re: tada-8876さん

大判は体力のあるうちに…という気持ちです。
デジイチも興味はあるんですが、考えているうちに新製品がでてくるし、
下位機種が上位機種を上回るのは当たり前なので躊躇してます。
[ 2010/10/10 10:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/75-b63c44c1





