
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝 1歳!

今日でゾロは1歳。


“片方玉が無いかも”
なんて獣医さんに言われたこともありましたが、
こんなに立派になりました(笑)
101011zoro2.jpg


関連記事
[ 2010/10/11 17:02 ] ゾロ成長日記 | TB(0) | CM(8)

おめでとう

こちらにもお邪魔です。ゾロ君一歳の誕生日おめでとうございます!

前記事の赤ちゃんから比べると凄い成長過程が早いんですね。
家のコーギーは短足のまま胴体が伸びるばかり…飼い主も胴長短足(笑)

なんかプレゼントしなきゃ…骨ガムかなまさか家の山葵じゃ噛まれちゃう(笑)
[ 2010/10/11 18:43 ] [ 編集 ]

Re: tada-8876さん

ゾロに機材を背負わせて富士山撮影に出掛けられれば面白いんですけどね。
[ 2010/10/12 05:53 ] [ 編集 ]

おめでとうございまぁ~す。
RAIももうじき2歳です。今年は何をして遊ぼうか・・・と楽しみです。
[ 2010/10/14 12:12 ] [ 編集 ]

おめでとう

おはようございます。
ゾロ君一歳の誕生日おめでとう。
本当に、いつみても凛々しい姿ですね。
頼もしいなぁ-(笑顔)
[ 2010/10/15 07:16 ] [ 編集 ]

Re: 朋さん

去年の今頃滋賀まで行って、まだ目も開かない子犬の中からゾロを選びました。
我が家にやって来るまでの45日は凄く長く感じたのに、そこからはあっという間でした。
[ 2010/10/15 08:14 ] [ 編集 ]

Re: こうめいさん

誕生日を迎えだいぶ落ち着いてきたなぁと思っていたら
今朝は4時半から散歩の催促。
まだまだお子ちゃまなゾロです。
[ 2010/10/15 08:16 ] [ 編集 ]

すっかり出遅れましたが・・・

ゾロ君お誕生日おめでとう!!
あっという間の1歳ですよね うちも11月3日と7日に
1歳の誕生日を迎えます ドタバタあっという間でした
バリケン生活偉いですね うちのは自由奔放すぎて、
バリケンにはおさまっていられません 
犬セコムしようかと思ってます いざという時GPSで探してくれるそうです
これからも健やかに成長して下さいね 
いつまでもイケ面でいてね!!by エスポ&ティアラ
[ 2010/10/20 17:57 ] [ 編集 ]

Re:ゆずさん

記事にもしましたが、ここ数日朝鳴きが激しいです。
静岡はようやく涼しくなり、ゾロも快適なはずなんですけどね。
冬場は人間が暖房を我慢して、ゾロで暖をとりたいと思います。
[ 2010/10/21 11:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/78-43345b8d





