
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の富士山

23時過ぎから撮影開始。雲海は控えめだが上空にも雲があり好都合。というのはバルブ撮影時に入る星の軌跡があまり好きじゃないから。それに街灯りが雲のスクリーンに反射し幻想的な写真になるしね。

2010.10.16 清水区吉原
AM0:12


AM1:34
101016y3.jpg

AM5:52
101016y4.jpg

関連記事
[ 2010/10/16 10:22 ] 富士山 | TB(0) | CM(8)

親父さん
 おはようございます。
 凄い写真ですね。
 こんな写真、見たことないです。
 幻想的というか、まさに幻の富士山です。
[ 2010/10/18 08:17 ] [ 編集 ]

ん~

親父さんおはようございます。やっと仕事終わりで(>_<)

やっぱりついて行けば良かったかな…

僕もバルブしたかったと後悔中。
今夜はどんよりして肌寒いです!来週辺り宜しくお願い致します(^O^)
フィルムもやりますから!
[ 2010/10/19 04:26 ] [ 編集 ]

Re: こうめいさん

実際にはなんとなく富士山が見えていて、10分くらいシャッターを開いていると
雲が流れて、その雲に街明かりがあたり幻想的な感じになります。
[ 2010/10/19 05:31 ] [ 編集 ]

Re: tada-8876さん

3時過ぎにようやく人が来て、それまではひとりぼっちでした。
デジイチと35ミリと67の3台を計算しつつ撮っていたら
あっという間の7時間でした。

そうそう大判への覚悟は出来ましたが、購入は少し先になりそうです。
[ 2010/10/19 05:38 ] [ 編集 ]

徹夜ですか

まるで富士山のために生活しているようですね。
撮った写真全部時系列で見たいです!
[ 2010/10/19 13:56 ] [ 編集 ]

Re: シルバさん

徹夜するつもりはなくても、フィルムで30分とか40分シャッターを開けてるとあっという間なんですよ。
もし毎日毎日富士山が見えていたら体が保ちません(笑)
[ 2010/10/19 16:49 ] [ 編集 ]

こんばんは 素晴らしいお写真ですね!こんな、素敵な富士山を見られるなんてチョッピリ羨ましいです。
[ 2010/10/21 22:16 ] [ 編集 ]

Re: ニコプンさん

子供の頃から富士山を見て育ちました。
もっと早く写真を始めれば良かったと思ってます。
[ 2010/10/22 05:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/80-64d70acb





