
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沼底到達?

リンホフ購入を決意。

大判というだけあって重さだけでなくお値段もそれ相応。当然レンズもそれ相応。初期投資だけでなく、フィルム代やら現像代等のランニングコストもそれ相応。でも自分の思い通りの写真が撮れた時の喜びは計り知れない(と思いたい(笑))。

“いつかはクラウン”ではなく“初めからクラウン”。
短くても向こう10年、あわよくば一生の相棒を迎え入れることを決めた。

画像は馴染みのカメラ屋さんでもらってきたもの。
101019ooban3.jpg
関連記事
[ 2010/10/19 16:44 ] カメラ | TB(0) | CM(4)

やっぱり

おはようございます!我々の時代はいつかはクラウン…現在はいつかはベンツかしら(笑)そう親父さんの背中を追いかけるように僕までも…泥沼、デジイチに物足りなくフィルムに走りだして(笑)来月にはペンタックス645N+トキナーです(◎o◎)
AFはキャノン1Vと55で三脚購入が追いつきません…当然お金も追いつかないです…(∋_∈)
[ 2010/10/20 04:56 ] [ 編集 ]

Re: tada-8876さん

当然地元では扱っている店はないのでネット探索。
店によってデジイチが買える以上の差があるのでびっくり。
2店舗に絞ったのですが、アフタフォロー等総合的に比較してます。
[ 2010/10/20 13:04 ] [ 編集 ]

かっこいいですぞ。
将に漢であります。

玉もどんどん増やしましょう。
[ 2010/10/23 20:23 ] [ 編集 ]

Re: ひらりんさん

近い将来閻魔様に拝謁は許されるでしょうか(笑)
[ 2010/10/24 06:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/82-57e065f9





