
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

反抗期?

ここ数日早朝の甘えた鳴き声が激しく、今朝は4時から1時間散歩。早起きは別に苦ではないが、朝食までの時間が空きすぎるのでせめて5時からにして欲しいところ。

基本ゲージ生活なので、当然その時間帯はゲージの中。半年前にも鳴いた時期があり、その際には“人恋しいのでは?”ということでタイマーでラジオをセットしたら治まった。今もそのままラジオをセットしてあるのだが、ラジオがついたら散歩に行けると思っている感じがしないでもないので、明日はタイマーを解除してみよう。

人なら高校生くらいの年頃。反抗期なのか…(笑)

関連記事
[ 2010/10/20 14:12 ] ゾロ成長日記 | TB(0) | CM(2)

反抗期?

親父さん
 おはようございます。
 >タイマーでラジオをセットしたら治まった。
 そんなことがあるんですね。
 やはり人恋しいんですかね。
[ 2010/10/22 06:27 ] [ 編集 ]

Re: こうめいさん

甘えん坊のこまったちゃんです(笑)
[ 2010/10/23 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/83-d4bdfb7b





