
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰似?

今朝のめざましテレビのココ調で、“ワンコは飼い主に似るというのは本当か!?” というテーマでやったらしい。(私は残念ながら見てなかった)

外見に関しては、人間というのは毎日見ている自分の顔に似たものに安心感を覚えるらしく、そもそも選ぶ段階で自分に似てるワンコを選び、性格に関しては徐々に飼い主に似てくることもあるということらしい。

ゾロよ、お前の態度がでかくて甘えん坊なのは私似なのか?それとも女房殿似?

101026.jpg
関連記事
[ 2010/10/26 17:31 ] ゾロ成長日記 | TB(0) | CM(10)

多分

師匠こんばんは!そのテレビなら拝見致しました。皆さん似ておりました…

ゾロ君は師匠にそっくりですね(笑)ただ一つだけ違う所が…( ̄・・ ̄)

これから出発です。
[ 2010/10/26 21:03 ] [ 編集 ]

うちのてつは
臆病
甘えた
恐妻家
高所恐怖症



明らかにパパさん似です(^_^;)
[ 2010/10/26 21:56 ] [ 編集 ]

Re: tada-8876さん

まさかまさかの3連敗(爆)
[ 2010/10/27 07:38 ] [ 編集 ]

Re: けんけんさん

てつ(パパさん)頑張れ~!!

それにしても顔つきがホントそっくりの場合があるのでビックリしちゃいますよね。
[ 2010/10/27 07:44 ] [ 編集 ]

まさかの

おはようございます…まさかの3連敗(笑)もう笑うしかない(爆)

親父さんが大判買ってから…どうも空模様が変です…まぁあのくらいの時間なら富士の病の方ならナンテコと無いです(笑)真面目に胃が痛む(`o´)
[ 2010/10/27 08:38 ] [ 編集 ]

Re: tada-8876さん

んッ?勘違いしてるみたいですね。
まだ購入してませんよ。購入を決意しただけです。
なんせ今まで自分が買ったカメラを全部足しても追いつかない金額なので徐々に準備してるところです。
[ 2010/10/27 11:31 ] [ 編集 ]

見逃しちゃった。。。。ココ調でそんなことしてたなんて。。。今日は早くに出たから。。。なのに携帯を忘れてきちゃってる。。。
RAIは誰に似てるかなぁ。。。私じゃない気がするが。。。臆病者だから、母と戦ってて、負けてきたら、私の後ろに隠れます。。。
[ 2010/10/27 12:40 ] [ 編集 ]

Re: 朋さん

先日待ち合わせしたドッグラン、結構気に入って通ってます。
RAI君と遊んで依頼、ハスとは出会ってません。

臆病なのか、繊細なのか…、ものは言い様ですよ(笑)
[ 2010/10/28 20:55 ] [ 編集 ]

誰似?

ゾロくんは親父さん似ですか!・・・
親父さんは中々のイケメンなのですね。
[ 2010/10/29 14:56 ] [ 編集 ]

Re: ニコプンさん

外見はともかく、性格は似ているようです。
[ 2010/10/29 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/87-2f362a55





