
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自主トレ

ドッグランに営業開始の8時から2時間程いたが、ゾロの遊び相手は現れず。
仕方ないのでゾロは自主トレに励んでました。

走って、
101114-2.jpg

走って、


ストップ!
101114-3.jpg

誰か来ないかなぁ…
101114-6.jpg

関連記事
[ 2010/11/14 12:47 ] ゾロ成長日記 | TB(0) | CM(8)

自主トレ

ゾロ君!可愛い~~~愛情を一杯注がれて幸せ・・幸せ・・・の顔ですね。
なんだか私まで幸せ気分に・・・そして笑顔に・・
[ 2010/11/14 21:34 ] [ 編集 ]

成長早い

おはようございます…仕事終わりが今っす(>_<)
ゾロ君の成長も早いですね。顔は親父さんにそっくりですね(笑)家のレオはすっかりメタボチックで上を向いて寝てます…可愛い我が子!
冷え込みは幾分弱いような感じですが富士山は見えませんよ…
[ 2010/11/15 03:33 ] [ 編集 ]

おはようございます。
 ゾロ君、いいなぁ-
 躍動感があって、惚れ惚れします。(笑顔)
[ 2010/11/15 05:01 ] [ 編集 ]

Re: ニコプンさん

ゾロを見てるだけでとても癒されています。
そのうちこいつが喋らないかなぁなんて思ってるんですが…(笑)
[ 2010/11/15 07:56 ] [ 編集 ]

Re: tada-8876さん

4月に、後ろから見てウエストがないとダメだと訓練士にいわれてから太らないように気をつけています。なかなか良い体つきになってきてますよ。

気温的には条件は良さそうですが、黄砂の影響か霞んじゃっててダメですね。
[ 2010/11/15 08:00 ] [ 編集 ]

Re: こうめいさん

飼い主から見てもなかなかかっこ良くなって来たなと思ってます。
(親バカですみません)
[ 2010/11/15 08:02 ] [ 編集 ]

日曜日にRAIの突然の里帰りしてきました。
RAIは突然つれてこられた場所がハスキーだらけ、しかも、ジョーカ、クールのいてるオリに入れられたもんだから、、、顔が悲愴になってました。
KOHOKUさんはゾロくんの事覚えてましたよ。
突然行ったのに、快く入れてくれて、指導までしてくれたんです。
行ってよかったし、楽しかったです。今度は雪体験させたいと思ってるんです。
[ 2010/11/23 09:10 ] [ 編集 ]

Re:朋さん

5月に犬舎でイベントがあったようですが、都合が悪くていけなくて。
ゾロもそのうちにクール父さんスパーク母さん、そしてジョーカー伯父さんと会わせてやりたいと思ってます。
[ 2010/11/24 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/93-61acc778





