
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チタン入院

愛機のF2チタンがフィルムの巻上げが出来なくなってしまった。なんせ30年以上前の代物、開けてみないとわからないが、機械式カメラは部品さえあればなんとかなるということなので取り敢えず入院させてきた。こういう時のために部品取りでジャンク品があったら入手しておいた方がいいのかなぁ…。

しばらくはこのF2フォトミックにお付き合いいただこう。

101117.jpg
関連記事
[ 2010/11/17 07:56 ] カメラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/94-0372a2fc





