
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の富士山

この場所は市内でも結構有名なスポット。
初めて新幹線と富士山のコラボに挑戦したがシャッタースピードがちょっと遅かった感じ。
そのうちドクターイエロー(黄色い新幹線)で狙ってみようかな。

101119-2.jpg
関連記事
[ 2010/11/19 19:01 ] 富士山 | TB(0) | CM(4)

2月に

おはようございます…その場所は2月に行きましたよ。橋の交差点でちょっと迷いましたが(笑)
緑地公園からも富士山は綺麗でした!吉原地区のタンボからだと陸橋の障害物なく撮影出来る場所有りますよね…ドクターイエロー狙ってみようかしら
[ 2010/11/20 10:40 ] [ 編集 ]

今日の富士山

富士山と新幹線、素敵ですね!ドクターイエローとのコラボ写真・・想像しただけでワクワクします♪ 期待してま~~す〔笑〕
[ 2010/11/20 22:55 ] [ 編集 ]

Re: tada-8876さん

吉原地区のタンボって浮島方面のことかな?
同じ富士市内でも個人的には東部方面からの富士山はあまり形が好きじゃないんですよ。
[ 2010/11/21 09:11 ] [ 編集 ]

Re: ニコプンさん

まずはドクターイエローの運行時間を調べなければ!
月に2回ぐらい、富士地区は昼過ぎに通過するみたいです。
私自身、実物は一度も見たことがありません。
[ 2010/11/21 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/96-575a70cb





