
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の富士山

昨日の暖かさで雪もだいぶ溶けてしまってまだら模様なので、山肌が見えない逆光の田貫湖へ。明日は雨が降る予報なのでひょっとしたら焼けるかもと期待して行ったが、雲ひとつない見事なピーカン。これはこれでブルーモーメントを満喫。

2010.11.21 AM5:48
101121t1.jpg
関連記事
[ 2010/11/21 09:02 ] 富士山 | TB(0) | CM(2)

素晴らしいブルーの色ですね。このような色の空を見たことがありません。感動しました。
[ 2010/11/22 18:25 ] [ 編集 ]

Re: ニコプンさん

この空を見るための早起きは何の苦にもなりませんよ。
[ 2010/11/23 06:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/97-c087ffe6





