
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイワワン

箱根駅伝を見ていて何回か目にしたダイワワンのCM
出演している狼犬よりもハスキーの方が適役だと思うのは私だけ?

110106_20120103190916.jpg

[ 2012/01/03 19:26 ] ゾロ成長日記 | TB(0) | CM(6)

任務遂行中

見た目は強面だが…

111105.jpg

人が好きすぎて番犬にはなれないゾロなのでした。


[ 2011/11/05 13:39 ] ゾロ成長日記 | TB(0) | CM(4)

ゾロ2歳

本日ゾロ2歳の誕生日。立派な番犬になりましたと言いたい所だが
実は女子高生に“カワイーッ”と言われご満悦のゾロなのである。

111011-2.jpg
[ 2011/10/11 15:33 ] ゾロ成長日記 | TB(0) | CM(8)

ランでrun

ハスキー仲間にお誘いいただき久し振りのラン。
相変わらずそれほど他犬には興味は無い感じだったけど、
それなりに楽しんでたみたいです。

梅雨も明けたことだし今年も滝で泳ぎの特訓だな。

110711-1.jpg

110711-2.jpg
[ 2011/07/11 17:32 ] ゾロ成長日記 | TB(0) | CM(5)

深窓の令息

我が家のお坊ちゃまのお散歩時間は、朝は5時前後(4時頃の場合もあり)、夜は21時過ぎ。昼に時間がとれる時には家の周りをちょっと歩いたり。その他の時間は居間にあるこのバリケンの中。おしっこもうんちも散歩の時にしかしません。

かまってもらいたい時には画像のように手前に陣取り、放っておいて欲しい時には奥でひっそりとしているとてもわかりやすいお坊ちゃまです。

110615-1_20110615133931.jpg
[ 2011/06/16 11:00 ] ゾロ成長日記 | TB(0) | CM(4)



